//=time() ?>
#千年戦争アイギス
大討伐、不死者たちの狂宴 神級EXなんとかクリアー。
すいません石で加護つけました(汗
そして最高討伐数クリア報酬のチケットは~
銀海賊でした(´・ω・`)ションボリ
まあ前回運がよかったからしゃーなし
クリアした面子は4枚目ですがまだまだ力不足ですね。
#千年戦争アイギス
素の攻撃力が低いイブキさんですが
王子配置中+20%
ティニー配置中+20%、スキル中1.4倍
ウヅメ配置中+5%、スキル中1.3倍
アンリの範囲内魔法化&魔法ダメージ1.25倍。
自身のスキル中4.5倍に魚人を含む水棲1.5倍がつくのです。
#千年戦争アイギス
Dark Guild:the REBOOT 神級EXクリア!
ひゃっほーうやったぜーい!
色々アドバイスくれた方ありがとう!
ソラスを魔法化するためにエンチャンターで苦労したけどガチャで出た黒エンチャンターのアンリさんに変えて、編成バフ持ち3人入れてようやくです。
結果ガチャは金でした。
5人目、ある意味今日の育成の本命である前衛戦術家、地の軍師ウズメ。
アビリティが編成しただけで攻撃力+5%なのと、他のユニットの配置コスト-3してくれる。一人もおらんかったので誰か育てようとずっと思ってた職。
ヘレナと迷ったけど編成バフが強いので汎用的に使えるこの子に。
気を取り直して育成再開。
3人目は先日のイベントでゲットしたガニマール。
編成バフの敵の攻撃力8%減少が有用なのと、かなり育った状態でもらえるので育成リソースが少なくて済む。
これもあっさりと覚醒。
というかミアの覚醒がすげえ大変だったからこの子楽すぎた。
とりあえず10Kだけ課金して、ブラック確定で1回引ける分だけやってみる。
結果は見事爆死。いやこれくらいなら爆死ってほどでもないか。
水着キャラはドルチェさんだけだった。
黒グリフィンライダーのリュクスさん、来てくれたのはそれはそれで嬉しいが育てるのは後だなこりゃ。
しかし育成大変だよね。
石がどんどん減ってくし。
そこでよそ見をしたのがいけんかった。
SNSやらでいつもおりゅ?おりゅ?と煽り対象になってるラピス様。
ガチャ対象期間かー。
ちょっとだけ課金してもいいよね?
んで自分の魔獣を受け止める面子を見返してみると
メイン盾:リキュノス(物理)
HPダメージ一部肩代わり:太公望(物理)
メイン火力1:ソラス(物理)
メイン火力2:シャールの本体(物理)
で、なんとまあ見事に物理ばっかり。
倒せないのはこれが原因ですね。
火力不足というより相性が悪い。
#千年戦争アイギス
今月の名声召喚の結果はプラチナ邪仙の胡喜美。
封神演義の妲己の妹ですなー。
未所持なのでとりあえず当たりの範疇ですが、サポート型のユニットでかつ対象が仙人系だもんで、該当する支援先が太公望しか手持ちにいない。
んー仙人系は皆強いけど当面は後回しかな?