//=time() ?>
🤢<今日のアイスピックアドバンスが懐かしすぎて、確かこれ描いたなあ!と思って探してみたら2022年だった。 そしてこの頃初めてラバストを買ったんだった🤢オモヒデスリル
💫ポンタロスを知ってそうなふたり🤢🐙(偏見)
@I61XnRKqXQO0h9Z 伊集院先生似の神様の祠だった模様 🤢<ヤダーーーッ!!!
@kazihira007 🤢<旦那に似た神様だった
「寂しいな お兄ぃに会いたいな」 『寂しいな そばにいるのに』
今日の天羽組、ピカチューと熱いチューで懐かしさ満載でした。あの日の須永さんはストパーあてたばかり+緑のカラコンでおしゃれしてると思ってる。 そしてパセリちゃんの緑の服お気に入り。
今日は寒いから寝る…🤢 明日はタコくんを描こう🐙
毛利「カリン、さゆり、流石のクオリティだ」 榊「うご!かわよぉおお…」 カリン「あ 溶けた」 さゆり「相手側にいたら楽だったのに」 無幻「君たちのような若い娘は教団の華…」 榊「うおおお!かわよおおおお…」 カリン「あ 教祖沈めた」 さゆり「楽に終わりましたね」
#WISH の曲、"誰もがスター"で歌ってるウズラのご夫婦の声はモアナとマウイだよ
明日出掛けるから、早寝で今日は描けないんだ! ミカン オイトクカラ タベテネ🤢っ🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊