//=time() ?>
【公式時系列無視】 VTuberと並行して録音した工藤さんの声(亘清くんの声真似)を毎日聞いてたら推し活と思われてた 🤢<あれは推しグッズだったのか…
到底終わらないのであきらめた🤢オヤスミ (描く時間が減ると描く速度も落ちていく)
簡単な4コマ描いてたんだけど描きあがらないままこの時間🤢最近描き始めるのが22時過ぎとかなので中々描けないストレス(前は遅くとも20時頃から描いてた)
🤢<急に寒くなるんだもん ※一か月前はまだ暑いって言ってた気がする
パブロ「ガソリンで大爆発だ。これはやばい…ね…って、とうふ!とうふどこ!?とうふーーーーー!!!!!!!😭」 ワッサン「おやおやアジトをウェルダンに焼きたいのかな」 パブロ「ウェルダンとか言うなああぁぁぁぁ!!!!!!💢💢💢💢💢」 ワッサン「!!???」
百田「イデ イデデデ…」 神城「ちょっとだけ我慢しろぉお!」 小林「人間かよ…………いや、あれ、しなねえ?」 土田「…しぬな」 小林「しぬよなあ」 茂木「しにそうなのはパイセンたちですぅ!!!!😫」
ヘッダー風イラスト 🎉誕生日とおからケーキと智也くん ※早く良くなってね🏥
今日の誕生日動画見て、市合さんさすがにポンコツだな可愛いって思いました🤣 ※絵とメンシプ誕生日動画の内容は関係ないですよ
小林さんとか須永さんて普段は子供っぽい面が強いから、たまに憂いた表情や感情を出すと見ててしんどくなるよね
ハッピーハロウィンのハンバーグカレー(須永瀬コンビ名)