//=time() ?>
四宮「情報網だけ貸してくれねえか。見返りは金だ」 秋元「それくらいならいいんじゃない」 東雲「金額はそれなりにもらうぞ」 四「まかせとけ。じゃあこれお礼のあんころ餅」 東「なぜ餅」 秋「なんか怪しいけど」 東「まさか食ったらアホになる食い物か」 四「アホにはならねえよ」 秋「には…?」
羅威刃描いてたけど、今日はUPやめときます。地震地域の皆様お気をつけて🤢
天羽vs神城、もうどっちがたくさんの人にプレゼントを配れるかで勝敗を決めよう🎄🎁
城戸「陣内の兄貴立派ですわあ」 室屋「俺は涙が止まりまへん」 韮澤「祝福と言う名の花まいときます」 浅倉「めでたいこっちゃに抹茶に副茶」 岸本「見てるだけで極楽気分やあ」 チュロス「つまんないし眠い」 一同「双子やな~😅😟😬」 大嶽「ほな帰ろ。陣内おめでとうさん。あんじょう頑張ってや」 https://t.co/Et2hGTTFxK
上手く描けないまま時間切れになったので、城戸さんと夜行性動物を置いておきます🦑🦉 👓<フクロウ!イカ!ウーパールーパー!!
@waguri_341 病気平癒のアマビエを送ります!良くなりますように!(でも無理は禁物💊)
陽咲也くんと茂夫くん おでんの大根食べる茂夫くん可愛かった🍢
昨日の動画、新規の城戸さん出てきて大興奮だったんですけど、過去話+平和回もっと見たいよね。城戸派全員見たいし、できれば戸狩派とのわちゃわちゃしたのが見たい
戸狩「陣内の兄貴立派ですう」 渋谷「俺は涙で前が見えまへん」 白石「祝福と言う名の虹がかかってます」 馬淵「めでたいめでたい晴れ舞台」 仁志「見てるだけで幸せやなあ」 タコ「つまんないし眠い」 一同「😩😨😬🤨😱」 タコ「でも陣内の兄貴、着物カッコイイ…」 陣内「まあお前には退屈やったな」
ヘッダー風イラスト🎄トナカイ市合と安芸サンタ🎅 この格好で襲撃してきたら勝てるかもしれない ※ただし迎え撃つ方もクリスマスコスチューム