//=time() ?>
明日いつもより早く仕事に行かなきゃいけないのでオヤスミナサイ!🤢ガンバリタクナイ!
パブロ「とうふはここの方が過ごしやすい?」 とうふ「キュウ!」 パ「少しの間お留守番だ。すぐ帰るからね」 と「キュウ」 パ「僕がいなくて寂しくない?」 と「キュ…」 パ「寂しいよね!おやつ多めにおいて、あっ僕の声が届くペットカメラも!」 と「(さっさと行け小僧)(キック)」 パ「冷たい!😭」
寒いので熱めの湯に浸かります
【再掲】前のカフェから1年…まだ仲良くなれなかったか…🤢
櫻田「見つけたぞ 榊長介 裁きを受けるがいい(榊が映ってくれてよかった…あの変なのはどこに行ったのか…😨)」 🧼🧼🧼 坊主「素晴らしい肢体だ 仏も喜んでおら…」 カリン「身も心もへし折ります!」 さゆり「地獄へGO!!」 坊主「そいつ何…?😨」
今日仕事疲れてめちゃ眠いから寝ますね…🤢オヤスミ
ヘッダー風イラスト 🎄サンタの須永瀬コンビ クリスマス衣装可愛いよね
超絶小心者なので、今日予約入れてた歯医者をすっかり忘れてたことにさっき気付いて完全に気がそぞろ((🤢))
須永「旦那のせいでスイカ食べられなくなるでしょ!🤢🍉」 伊集院「…大丈夫だ。季節外れに生ったもので売り物にもならないし、美味くもない」 須永「そうじゃないの!🤢」
ウイルスバスター(だっけ?)の更新がもうすぐのはずだから、コースを変えようと思ったんだけど、変更方法が全然わかんなくてもうこんな時間 🤢お風呂冷めるというか多分もう冷めてるから今日はおやすみなさい!