//=time() ?>
須永「工藤の兄貴…このドス俺が使っていいですか」 工藤『かまわねえぜ 遠慮なく使いな須永』 須永「工藤の兄貴オッケーだって!🤢」 小峠(都合のいい声が脳内に聞こえるパターンだな) 工藤👻『そう言わず華太もフォローしてやってくれ。須永、背負って立てよ』 小峠「…?」 須永「あれ?」
五十嵐さんのミャクミャクキーホルダーツイートから →RP 🤢バグステ配信が明日までで時間いっぱいまで見まくりたいので、明日は絵を描くのは休みです
これは大仏じゃなく仏像🤢
百田「この野郎 大好きな親父を返せ」 小林「極楽行のトラックへようこそ。3ヶ月ほど神城を貸してくれよ」 百田「ふざけんな 飯の邪魔されてオデは怒ってんど」 小林「神城なのか飯なのかどっちに怒ってんだよ」 百田「メ……親父に決まってる」 小林「こいつ今メシって言いかけたぞ」 神城「」
戸狩「タコ、俺の愉快な仲間たちや。みんなごっつええ男やで」 タコ「好き 嫌い 好き」 渋谷「ああん!? コラ茶坊主 なんで俺だけ嫌いなんじゃあ」 戸狩「色味ちゃうか」 タコ「戸狩のおじさんと一番仲良しそうだからヤダ」 渋谷「めっっっっちゃ ええ子やん!!!!😳」
551おいしいよ🤢 →RP
今日は月末、明日は月初。仕事頑張りすぎてちと疲れちゃいました。明日は10月のお誕生日動画が見られますね!楽しみですオヤスミ🤢
ヤキイモ・バーガンディとガリガリくん
久我「一条の兄貴 なんか雰囲気変わりました」 一条「自分じゃわからねえ。ただ…謝り仲間の天王寺組の戸狩玄弥とは仲良くなれそうな気がしてるわ」 城戸👻『えっ、戸狩?親友の俺を差し置いて戸狩と仲良うなろうとしてんの?ホンマ?いや腹立つわあ。全身バーガンディになる呪いかけたろかな😒💢』
息止めて見ててゼーハーになった。全部は見れそうにないので続きは明日見ます🤢