//=time() ?>
今日用事で出かけたんですけど、ほんと蒸し暑くて、着てた上着を脱ぐ人、4人くらい見かけました。 冬はあまり得意ではないんですけど、「…秋冬来るのかな?」ってちょっと不安になる🤢
左下のキャラクター見て「あれ?」ってなった人、私も「…あれ?」って思いましたよ 🤢<なんかちょっと小林きゅんに似てる気がするよね(中身は速水くんとか茂木くんタイプ)
とうとう鬼頭さんとこにもわんこが仲間入り🐶コーギー可愛い。
死龍「君とは仲良くなれると思っていたんだ!」 榊「どっちかしぬしかねえって言いかけてたろ」 死龍「これからアホ仲間になるんだし!」 榊「ア…何て?」 死龍「メロンパンとおにぎり、どっちのアホがいい?わらび餅でたれるってのもあるけど」 榊「意味わかんねえ😰」
末次さんの感想配信、最初から見てたんだけど時間切れになってしまって口惜しい。 🤢<ノドオダイジニ!
🤢<今日は何も描けなかったな~ (※須永さんの誕生日どんな絵描こうか悩んだけど何もアイデアが出ず一日終わった)
🌺<カニ
戸狩「俺はお前を大吾って呼ぶ」 タコ「えータコがいい 」 戸狩「はあぁぁ!?…とにかく俺は大吾って呼ぶど ええか?」 タコ「うーん いいよ でも他の人はタコ🐙」 戸狩「それは任すわ…」 タコ「それで僕はとがりって呼んだらいいの?とがり」 戸狩「なんで呼び捨てやねん!兄貴付けえ!💢💢💢💢💢」
チュロス👻『タコ、僕に気付かずに行っちゃった』 大嶽👻『…辛いやろけどしゃあない。その代わりいつか弟と会える時までおっちゃんが一緒におったるわ』 チュロス👻『本当?』 大嶽👻『ホンマや。ほい栗どら焼き食べ』 チュロス👻『……これの栗だけ食べたい😯』 大嶽👻『好き嫌いしたらあかぁん😓』
🤢オヤスミ ※おまんじゅうなのに団子みたいになっちゃった🍡 昨日の動画見て大嶽さん描きたかったけどまた後日