//=time() ?>
急にやることができて絵描けなかった🤢 榊さんにはわらび餅も食べてぜひたれてほしいな
🤢<ツルよりカッコよくなってる! ※こう見えました https://t.co/5aNGXebnDr
そんなわけで泥のように眠りたい🤢オヤスミ
今年からじわじわ仕事の忙しさが上がって9月ピークの本日一旦面倒くさいのが全部終わって何かもう燃え尽きた感じ🤢今こんなんなってる↓
小林(デザートまで言い出した…)
今日は何も描けなかったけど、これは去年の須永さん誕生日絵と歴史一覧。🤢オヤスミ~
おめでとスリル!!🍺🎂🤢💐🎁 #須永陽咲也生誕祭2025 #須永陽咲也誕生祭2025 #バグ大アート科
🤢<親指と人差し指の間が痛すぎて感覚がなくなるくらい頑張って描いてたけど描きあがるかわからないwwwwでも頑張ったオヤスミ
絵描けないから再掲🤢 一条さんめちゃカッコよかったし、ルークさんは推しなのでこのまま生き延びて欲しいし、西尾くん仲間になってほしいし、カニも頑張ったよね🦀
早々に今日明日絵のUP休み🤢 ※まだ須永さん誕生日絵悩んでるため(どうしよう)