//=time() ?>
先程帰宅。今日は湿度が低いので過ごしやすい…確実に秋に向かってるんですね。昨日の🐥Aのピアス塗って、目などの塗りも少し手直ししました☺️さて、お風呂へ行ってこよう🛀
ふじこさんの所の表紙↓間に合った😂
『美食倶楽部02』の表紙を01に引き続き描かせて頂きました。
まだ時間の猶予があるので塗り忘れた🐥Aのピアスを塗ります☺️後、修正も少しだけやりたい…✨
お早うございます🤗
古代くん、お誕生日おめでとうございます✨
最近は、描いてないので過去絵ばかりだけど…大好きな気持ち全力なものばかりです😅 #古代進誕生祭2020
漫画描かずに落描きしてしまった・・・
豹と黒豹の擬人化的な・・・二匹がくっついて同じ何かを見つめてる・・・視線の先が気になるんだけど・・・😂
#BFアナログお絵描き部 #バナナフィッシュ