//=time() ?>
成人式、無事に終わりました。たくさんのお祝い有難うございました。そんで…描いたけど力尽きた😂
アッシュ❗️ご成人おめでとう🎉㊗️
着せたかったんだよな❗️ママン英二❣️
ヤベェ❗️惚れてまうやろ〜っ❗️オサの恋、再燃❣️
#バナナフィッシュ
本日、バナクリパ🎄 ご挨拶用のポスカ作った☺️
実は5枚だけ端がほんの少し切れたものが4枚、白い枠が入ったものが1枚あります。破棄するには忍びないので、嫁に貰ってやると言う方おられますか?DMにてご連絡下さい。5枚だけなので先着順になりますが宜しくです☺️
#バナナフィッシュ
Twitter まとめ 4 #バナナフィッシュ #アッシュ・リンクス #奥村英二 #bananafish https://t.co/ABmTt2iNP2
アーティストトレーディングカード(ATC) アッシュ&英二 #バナナフィッシュ #アッシュ・リンクス #奥村英二 #ATC #bananafish https://t.co/6pwqrIv1ZO
@choco_banana333 と本を作る事になった事…chocoさんのセンスに頼りつつ不慣れですが、どうぞ宜しくお願いします🙏
#今年も残りわずかなので2019年一番想定外だったことを発表する
垢を間違えてましたのでやり直します💦いいねとリツイしてく下さったのにごめんなさい💦🙏
この2枚でラストカードです。
①大人のポッキー😅 もうすぐ #ポッキーの日 ですよね💖 ②ずっと一緒・・・✨
#バナナフィッシュ #A英A #アーティストトレーディングカード