//=time() ?>
今週は火木金の3回ジムに行って、ライトスパー2R(木)、マススパー5R(火3,金2)🥊
昼の縄跳び部は火水の2回参加(^-^)
今週は300日ほど使って結構ボロボロになったバンテージを新しくしたのでバンテージ臭をキメてる新入部員ちゃんの絵を(^^)
今週は月火木金の4回ジムに行って、ライトスパー8R(月1,木4,金3)、マススパー9R(月5,火4)、約束マス3R(月)🥊
木曜のライトスパーで右ストレートをモロに喰らっちゃってビックリした(^^)
昼の縄跳び部は月火水木の4回参加(^^)
「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵を集中勉強した特化型モデルで生成してトリミングしました。
なかなかイイ表情では?(^-^)
#MitsuaLikes #AIart
「なにわんと言えば支援絵」ということで、女子格闘オンリー同人誌即売会『なにわんGP2025』(9/14、東京・福生市)の支援絵を描きました(^o^)
どんなサークルが参加するかやイベントの詳細は引用(と更に引用)をご覧ください!(^o^)私は景品用色紙で参加です(^^)
#なにわんGP2025 https://t.co/kmL9pFp0fU
誕生日を迎えました〜🎈🥊💨ヽ(^o^)丿51歳!(^^)
ボクシングや畑作業ばかりで絵をあまり描かなくなりましたが、その時その時やりたいことを楽しんでいきたいと思います(^-^)
特にボクシングはあと何年(特にライトスパー)出来るか分からないので🥊💨
(今年は誕生日絵を描かなかったので過去絵です(^^))
金曜のライトスパーの動画見返したら、↓のポーズで止まった状態から相手のジャブ2発を頭だけ動かして躱してジャブを返し、もう一度打ってきたジャブも躱してジャブを返してるシーンがめっちゃカッコよかったのでラクガキしました(^-^)
今週は月火金の3回ジムに行って、ライトスパー6R(金)、マススパー8R(月3,火5)🥊夏休みだからか今週も大学生があまりいなかったのでちょっと少なめ(^-^)金曜のライトスパーで右ストレート躱されて右脇腹にボディーを貰っちゃうのが何回かあった(^^)結構苦しかったw
昼の縄跳び部は火曜のみ