//=time() ?>
武士とは勇気を表に現わし、心中には大慈悲心を持っていねばその本分を貫くことは叶わぬ。そして神仏に使える者は慈悲の心を表に現わし、強い勇気を心の底に貯えておらねば道を極めることは叶わぬ - 摩利支天のおばば (花の慶次) #10464
闘いに生きる者の道は、より強くなるか死ぬかの二つしかない。だらだらと余生を送る堕落の道を選んだ瞬間………そいつはすでに死んでいたのだ - 戸愚呂(弟) (幽遊白書) #9375
過ぎた強さってのは時として周囲に卑怯と取られることがある。だが今日は違う。お前が全力を出しても倒せない男がこうして目の前に立ってやっているんだぜ - 比古清十郎 (るろうに剣心) #10062
一緒に暮らそう。俺はこんなだからいつまで続くかわからないけど………できれば形だけでなく一緒に───死が二人を分かつまで────── - 緋村剣心 (るろうに剣心) #10081
ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている!『読んでもらうため』ただそれだけのためだ - 岸辺露伴 (ジョジョの奇妙な冒険) #9483