//=time() ?>
生まれがどうのこうのじゃねぇ、お前が弱いから悪いんだ。所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ - 志々雄真実 (るろうに剣心) #10063
確かにお前はネジとは違う……けどな、お前もネジを超える可能性を秘めてる天才なんだぞ。なぜならお前は……努力の天才だ - マイト・ガイ (NARUTO) #7731
飛天御剣流は時代の苦難から人々を守るのが本来の理!だがそれはあくまでもどの権力、どの派閥にも属さない自由の剣としてだ! - 比古清十郎 (るろうに剣心) #10051