//=time() ?>
闘おう………答えを出すのはその後でいい。今は幻よりも、この現実を守りたい……… - 緋村剣心 (るろうに剣心) #10069
最も危険な賭けなんだよ。君が一番楽で手っ取り早いと思っている手段は、最も危険な……… - 蔵馬 (幽遊白書) #9343
3分でこのビルを平らにして見せようか? - 戸愚呂(弟) (幽遊白書) #9342
リン……もう一度君の居る世界を創ろう - うちはオビト (NARUTO) #1224
食ってやろうか…… - 泉新一 (寄生獣) #9322
音を置き去りにした - ネテロ (HUNTER×HUNTER) #11484
この世界に希望はない。マダラに成り代わって世界を歩いたが…さらにそれを確信するだけだった - うちはオビト (NARUTO) #1274
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なぜ人を殺すんだ……おれの右手は!おれの血で生きている!おまえらだって人間なんか食料にしなくても、生きられるんじゃないのか!? - 泉新一 (寄生獣) #9334
お前も本気を出せ。いい思い出にしてやる - 武威 (幽遊白書) #9379