//=time() ?>
#RTしてくれたフォロワーさんをイメージして描く きょきょた描いたよ!!!rtありがとうございました!!!
#RTしてくれたフォロワーさんをイメージして描く おゆう描いたで!!!rtありがとうございました!!
@chakoyusan0504 お誕生日おめでとう!!!(*゚▽゚*)これからもいっぱいお話して欲しい!!!!!よろしくね!!!何もあげれないから白澤あげますww5月4日の誕生日花は山吹だよ!!!!!
好きなキャラ集結させるとヤンキーばっかりだった・・・バイクかけないよよよよよーーーーー超らくがき注意
いやもう
色なんてつけるんじゃなかったと公開している・・・センス皆無┌(┌^o^)┐
ちょっとリリスの色素がwwwwwwwwwwwwwwwwwヒエwww
もう明日学力テストだから頭がやられた
#鬼灯の冷徹最終回直前祭り みんなやってるので便乗・・・乗り遅れた感wwwwRTふぁぼ回ります
2月22日ってことで雑だけど白鬼にゃんにゃん