//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンは……なぜかキラッCHUが褒められる流れに…。さすがはキラッCHU。あと新曲いいな。 お城コーデは(←キャッスルイルミナージュコーデな)、OPではなんだコレちゅはははははは!とかおもってたけど、光り出すとゴージャスでえもいなあ。 今後の展開は読めなかったな…。こうきたか。
ときどき、ちゅうかいっぱい、しっぱいしちゃうCHU
水着回がマスコット回だったな、3期ってそういや(まあ、2期は真冬に水着回だったが)
あーくまーがーまちをーねーらーってるー(←そっちじゃない)。 原作初期はけっこう小さい。あと、横山光輝は平気で真っ青に塗ってるけど、あれはかなりセンスがいるのではないか。
泣いちゃうことだってあるけれど
アイドルランドプリパラにみらいちゃんがゲスト出演する逆転現象も期待できるかも?
桃山みらいです!JKのプリ☆チャンはっじまっるよー。 …っていうのもちょっとみたかった。
ロボロボ
しかしここ半世紀でこれほどジェットジャガーが注目されたのは初めてじゃなかろうか(←いや、まだジェットジャガー世に出て半世紀たってねえ)
うそばっかり