//=time() ?>
最上級ぱらどっくすのときの変身途中ミーチルが好きでさあ
5年前。サイリウムタクトがすでにお気に入り。 ……これ、ソフトとハードはなんで描いたんだっけな。
パンパカパン!ほらパンパカパン!
ひさしぶりにうちのオリキャラちゃんのフィギュアとかも作りたい(つくればいいのでは)
お米をたべよう
プリマ☆ドンナ?メモリアル!歌うんだろうな…。
「それもまたアイカツ!だね」といわれると、たしかに!となってしまうよな
生の華園姉妹か…(配信でみます…)
まどか☆マギカの続編、新編がきれいにおわってたのになんで…みたいな感想をいまさらみかけるのはなんだか不思議。あのラストが続編ありきで書き足されたことは公開からさほどまもなく公表されてたはずだけど…。まあ、あまりに情報がないから立ち消えになったのかとは思ってた(笑)
「ジャニスにあいたい」で泣いたよね