//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンは新郎新婦の共通のご友人からのお手紙を紹介いたします。 ラビリィがかならずなくので、えもちゃんが泣かなくなったね…。ってもう148話。どうなるのか、このあと。
ぼく右利きなんだけど、左向きの顔が描けなくなってるな…いや、できあがってくるもんは似たようなもんなんだけど、描きづらさが。
火星に注目があつまってることだし(そらで描いたにしてはいけてない?!)
です
エメリッヒ版以外のゴジラってなに食ってるんだっけ。シン・ゴジラはなんでもいいんだったか。
めるめる、初期はクールビューティーだったっていうから(なに?)
ひとりたりない
キラッツは、みらいちゃんが決断して、えもちゃんが応援して、りんかちゃんが考えるチーム(キラッCHUはなにもしない)
かしこま