//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンはあんがいニューシネマパラダイスじゃなかった(観たことないけど)。
てかまあ、キラッCHUがこんなことしてられるくらい、キラッツがヒマしてたとみるべきか、そもそもキラッCHUは日頃はなにもしてないと思うべきか…。
マスコッツのこりふたりの感想もしりたい。
ディスクいれっぱにしてしまってるんで、最近よくとびだすプリパラ(きらきらメモリアルライブ同梱)をみるんだけど、基本的にFlashアニメのディフォルメキャラのなか、なぜか、めが姉ぇさんだけしっかり手描き美麗作画なんだよな。(2期2クール目までのキャラしかでないのでメカ姉ェはでません)