すいか屋 ´・Д・酋さんのプロフィール画像

すいか屋 ´・Д・酋さんのイラストまとめ


暗黒組織まっくら団主催。週休7日制を夢見るおじさん。肥満度2。プリパラ/プリ☆チャン/プリマジ/アイプリ視聴の合間に、ワンフェスで3Dプリント品ガレキを並べています。Zbrush for iPadユーザー。時代はblender? あ、そうそう、実は…すいかは売りません。

フォロー数:4131 フォロワー数:1260

サイリウムタクトっていざ女神になるとあんまり使い途なさそう

1 10

アニメーター専用リアル風鉛筆を一般人がラクガキにつかっていいのだろうか

6 21

レトロっぽいの。
こういうのはZbrushよりblenderとかのがとくいなんだろうな。

0 1

ちゃんと成人女性もつくってみたいと思っててをつけてみたけど、案の定、胸回りがなんかよくわからん

0 1

ボイスドラマはメルティックもリングマリィも大好きだけど、キラッツがいちばん余白が多くて妄想がふくらむな…。
こないだ、ひかりちゃんにいいこといってたひととおなじみらいちゃんとはおもえない「今日はひかりもいないしー」とか(相変わらず叱られてるのか、お姉ちゃんやろうと気が張ってるのか)

1 8

新作アニメではクールモードでてくるんだろうか

3 10

おやくそくセンセーションって「ウソ、大袈裟、紛らわしい、それならJAROに電話しよう!」ってあれおもいださない?!
(新年早々どうでもいい)

7 34


アサヒ当初の目論見とちがってああなっちゃったからこそのWITHだし、ダークナイトメアのふたりってことをかんがえると、アサヒ重要よな。

23 84

パンゴハンメンルイチョイスタイム

4 10