//=time() ?>
サイリウムタクトっていざ女神になるとあんまり使い途なさそう
アニメーター専用リアル風鉛筆を一般人がラクガキにつかっていいのだろうか
レトロっぽいの。 こういうのはZbrushよりblenderとかのがとくいなんだろうな。
ちゃんと成人女性もつくってみたいと思っててをつけてみたけど、案の定、胸回りがなんかよくわからん
ボイスドラマはメルティックもリングマリィも大好きだけど、キラッツがいちばん余白が多くて妄想がふくらむな…。 こないだ、ひかりちゃんにいいこといってたひととおなじみらいちゃんとはおもえない「今日はひかりもいないしー」とか(相変わらず叱られてるのか、お姉ちゃんやろうと気が張ってるのか)
新作アニメではクールモードでてくるんだろうか
おやくそくセンセーションって「ウソ、大袈裟、紛らわしい、それならJAROに電話しよう!」ってあれおもいださない?! (新年早々どうでもいい)
#三鷹アサヒ生誕祭2021 アサヒ当初の目論見とちがってああなっちゃったからこそのWITHだし、ダークナイトメアのふたりってことをかんがえると、アサヒ重要よな。
パンゴハンメンルイチョイスタイム