//=time() ?>
アニメではいっぱいでてくる、アンダーリム(逆ナイロール)フレームの眼鏡だけど、なかなか手に入らないんだよね…。もっとみんなこのんで着用してください。アニメ関係者のみなさんはじゃんじゃんだしてね…。
アイドルタイムプリパラの©がIPP(略)なんだけど、アイドルランドプリパラもIPPだよね…ILPかな?
ていうか、キービジュのコーデじっくりみるとさらにかわいいんだけど、これって、スーパーサイリウムとかじゃなくて、もしや「神コーデ」?なの?この豪華さ。(再現できてない)
ルミナス・プリンセスの1番の「ふみだしていい まっすぐにしんじて」も好きなんだけど「とびだしていい ゆうきならあげる」の"まかせてね"感がさらに胸に来る