//=time() ?>
キノコさん
ひかりちゃんとあんなちゃんさん油断すると描き分けできなくなってきてるよ
キラッCHUとVだいあって、2期のころはVだいあがキラッCHUすきすきだったとおもうのだが、こんかいの予告は…。
「ひろいぐいはばっちいですわ」
「クリスマスツリーのてっぺんはやっぱり星っちゅ」
ボイスドラマおもしろいんで気がつかないけど、あれ、桃山家のなかのはなしなんで、キラッCHUがどうやってカルタしてるのか興味津々
パステルリボンコーデはわりと胸元から背中まで開口部がおおきい
キービジュのコーデって3Dライブでは使われない印象
たぶんトイレとかにもついてきてる
キラッとプリ☆チャンはマスコット回。シーズン2までマスコットいなかった分を取り返すかのようにマスコット大幅増量だよな。シリーズでかつてないレベル…。 っていうか、こう…キラッCHU、地味にプリ☆チャンシステムをじわじわ蝕んでる疑惑が。ないですか、そうですか。