//=time() ?>
アイドルタイムプリパラの放映中に、ノンシュガーとかWITHが単独イベントしたり、ノンシュガーとかWITHの名義でゲスト出演するなんぞ、ほんとに想像できなかったよな。 ※ラクガキ再掲
キラッとプリ☆チャンは初めてのお使い…。マスコットの個性がいい感じに活かされれてて………。 うう…。ううう(ことばにならない)
そうなんだ
WITHステのショウゴ
「りなちゃんボ…」 「んまあまあ、あなたも"りなちゃん"っておっしゃるの?うちのリナちゃんと仲良くしてあげて下さいねグロぉ」
パンパカパンほらパンパカパン、パンパカパンですすむぱん
ウィンターライブで1度に3曲披露したチームってほかにあるんだっけ(ソロ+チームとかじゃなくて)
#おはよう美ダメショー
秘密の練習の休憩
トロッコは後ろの客にも近くによってくれてありがたいというのもあるが、円盤化したときの神輿感が強烈で、ああ、アイドルってほんとに偶像なんだなあみたいな感動がある。2019Winterのコスモ姐さんの新曲発表とか絵面が最高。