//=time() ?>
「そふぃ、電車にのるの好きなの?」
「そうかも〜」
……そふぃ様、じつは乗り物に乗る描写が登場アイドルのなかで一番多いのでは
#鉄道記念日
#おはよう美ダメショー
「あ、真中さん、いまどこに…え? バス? なんで? 北条さんが乗っちゃった? ええ…ええ。どこいきかわかる? …わかったわ、なんとか次のバス停で北条さんといっしょに降りるのよ?!」
#おはよう美ダメショー
ラビリィ、ウサギ→目が赤い→目が腫れてる→目尻が腫れぼったい→地雷メイクっていうながれなんだろうけど、本人のまっすぐな性格と流行りてんこ盛りのみためのギャップがすごい