//=time() ?>
やっぱりマスコットがいっぱいいるのプリティーシリーズの良さだよね
「フライパンぱん」
ラビリィ、なんなら、マスコットのそこそこえらい人よりおねえさんぽくもある
下手が新。うむ、やっとわかってきたな…。
「みれぃ、みれぃ」
スタッフがこぞってついてきてる?と口にするようなゆいが主役だったのがアイドルタイムプリパラなわけで、どんだけ濃いキャラだらけだったのよというか、タッキーはすくすくすくすくしないんだ…(いや、タッキーはそもそもアイドル枠なんだから…)
アイドルタイムプリパラ…じゃなかった、キラッとプリ☆チャンはコメカワよコメカワ。激かわぁあ。 プリパラつよい。
生徒会長が変身してアイドルになる。つまりプリパラ。
夢なんかよりも、ねえ、何よりも実感が欲しいよ…と歌いあげるしゅうかが、ステージ版では毎回大きな夢のことを語って締めるのがお約束なのがいいよね #華園しゅうか生誕祭2020
ガールミーツガール