//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンはうさぴーだうさぴー。
文字通り泣きながらみてた。健気…っていうか、毎回毎度かわいそうなのかラビリィ。
そしてアイドルマスコットラビリィ、あれ、地雷メイクなんや…。
そしてステージ上におかれた巨大ラビリィの強烈なかわいい圧。
そして不要なほどのシルクちゃん圧。
そもそも天使キャラはあろまにあわせてるだけなのに、誕生日が天使の日というのもなんというかたしかになにかの運命なのかもねえ(あろまの天使だからいいんかな)
#白玉みかん生誕祭2020
法の日だし、実はイチオシかも知れない(家庭内)判事みれぃ(下、はだしなのがなんともいえない)も。
あと忘れちゃいけないのでひれひれみれぃも。
おしゃれ。
#南みれぃ生誕祭2020
「これ、誕生プレゼントのレッドフラッシュ〜」
「いまは風紀委員の仕事中だからうけとれないわ…あとでプリパラでね(って、うめぼしか…)」
「ぷしゅー」
「どんまいのかしこま」
#おはよう美ダメショー
#南みれぃ生誕祭2020