//=time() ?>
ミーチルは巨大おだんごにしないんだなあ
「おまえなんか、あんなさまにかなうわけないぱん」 (なんですって…?)
「あんたたちさあ、ポンポンもってればチア、とかおもってんじゃないのぉ?」 えもちゃんはたぶんペアチアにもツヨキ。
えもちゃんの持ち歌は歌詞がほんとにえもいよね…。ライブでやると秒で爆上がりするのもよくわかる。 (ラクガキ再掲)
つきそい #おはよう美ダメショー
こうかな?
ルルナ、あとでくよくよしててほしい
キラッCHUだけおおらかなので、チーム編成的にはわりとキラッツっぽいね
(……あれ、メルパンいちばんちいさいぱん…?) ラビリィが上背高そうなのはやっぱりまりあの影響が出るのか?
「ラビリィのご主人さまは、かっこかわいいリングマリィのふたりラビ! この情報の対価はリングマリィのライブに100いいねをつけることラビ」(っていいいそう)