//=time() ?>
キラッとプリ☆チャンは何回結婚式するんだキミらホントに。
…てうか、あのみんな好き勝手持ちネタ披露するなか、後ろ向き妄想芸でラビリィの存在感だしていく流れが最高に楽しかった!
あるいは、めが姉ぇでかいスイーツすきよね…。
…あ、ほんとはぎりぎりジューンブライドなのか。
「アリスちゃん、今日はそっちはメンテだから通れないラビ」
「お?そうだっけ、ありがとお!」
毎日一日中御主人様探しをしてたのでたぶんキャストよりPCLにくわしいと思うラビ。
あとアリスめっちゃ適当だかまちがいさがしして楽しんで欲しいラビ
放映がしばらくループしちゃった結果、視聴者からすればラビリィの苦難がスタッフの想定以上に長引いてしまってるので、今回のお話がなおさら尊いんだよな
(ラクガキ再掲)