//=time() ?>
プリたまGOとバーチャル空間の関係がもひとつ曖昧なんだけど、ちゃんと回線がつながってれば(ラブリーマスコットにはあえなくても)ブロードウェイから遠距離御主人様はやれそうな気がするラビ
(御主人様が見つかってやれやれね)
「御主人様(あ、まちがった)」
「だれ…?」
「ルルナでしょ」
「いや、御主人様ってだれ…」
「忘れて」
「? 忘れてないわ、ルルナでしょ」
「…そうじゃなくて(めんどくさい)」
キラッとプリ☆チャンは、あ、ほんとだ、ラビリィのあごけっこうしゃくれてる…。
じゃなくて、すずちゃんが「みなまでいうな」ってうなずくのいいですね。成長したな…。
ていうか、自宅に突然しらんひとくるのこわいね、ラビリィ…。
まあ、マスコットのえらいひともツンデレでよかった。
「キラッCHU!10万ボルトだ!」
「ええ〜? えもちゃんはすぐえいきょうされるっちゅ…。えい。びりびりびりびりー…ちゅ」
「キラッCHU、もっと真剣にやってよぉ」
「ええ〜?」
ぼくにとってはガァルマゲドンなんだけど、メンバー各位の余所での活躍をしってしまうと、プリパラが贅沢なコンテンツなんだなあとまたしみじみしてしまうね(ラクガキ再掲)