//=time() ?>
E4-2甲クリア編成。E6-3も見越して計画的に大発艦を割り振れれば夕張や最上の先制雷撃でファ〇クできれば消費も抑えられるし輸送量増やせるしいいことずくめなんだろうなあって思いました。
第二艦隊だけ全キラ、道中対潜、決戦砲撃は常時。
E2-2甲クリア編成。空母はサブ持ち3隻ですが道中フラヌが普通に強いので穴空けてあるメインの方から切ってます。消耗も激しいので大鳳の射程を取るか撃墜回避使うかは要検討。
道中支援と開幕で落としきれず初手が祈りになるケースが多かったので軽巡枠で開幕雷撃2本刺せたらいうことなし。
そういえばポケコロには弱点が少ないポケモン縛りのボスキャラがいるんだけど、ヌケニンムドーグドラヤミラミキリンリキって並びなので当時の基準でもあんまり強そうに見えない
名前なんだっけえーと……
ゾルタン!
迫りくる海外軽巡の波。ここまで個性豊かに魅力的な面子が揃うとは思わなかった。ホノルル実装あたりでいよいよピーク。うーんこの子達を攻略対象にしたギャルゲーが欲しい……
後からならいくらでも言えるんですが日中に今年長鯨に水着が実装されると思うよ もし実装されなかったら迅鯨の目の前で長鯨に好きと言ってしまっても構わないよ」って呟こうとして忘れてました。
ところで自分はこの辺のコンセプト決めて声優陣にカバー曲歌ってもらう系アルバムが大好きなのでそのうち今好きなコンテンツにも来ないかなーと思う次第でして 去年のコンピレーションアルバムがコンセプト的には近いのかな……?