//=time() ?>
お世話になっている方から誕生日記念にとカイリューの絵を頂きました 自分の事をよく知る方故に背景や小物が凝っていて嬉しい限りです ここしばらく爪がよく伸びております
かなり遅れたけど改装完了
ことしのめんつ
報酬貰うまで本当に甲クリアしたか不安になるのは俺だけではあるまい……
E2-2終わり。 もう少し第二に火力を寄せたくて叢雲と愛宕をチェンジ。 それなら叢雲対潜に寄せて第二の閉幕に被害が及ばないようにするのがベストかなあ。
はい
にせきめ
アキさんおめっと
ついでに改装 今回ボス撃破できなかったら一度休憩して改装&素材集めのウィークリー消化に入るつもりでした
おはようございます