//=time() ?>
最後の最後でT不利引いてラスト2択までする羽目になった。とにかくE2-2おわり。
夢よりも鮮やかに 愛よりも密やかに
とーう!とーう!おめでとーう!
さてこれからどうしようか
E4の2本目クリア&編成。↓URL参考に索敵と制空盛りつつ趣味10割で作ったCI吹雪をフィニッシャーに据えた。 尚削りから起用してCI発動率は驚異の2/11。もう少し運盛ろうかな…… https://t.co/jaLsa21pdB
ストレートとはいかなかったけど難易度そんなに高くもなく。E-3-2クリア&編成。 基本は1本目と変わらず制空を弄っただけ。
鉄と弾が2400減った。遅ればせながらイベント開始です
#好きなポケモン4匹晒すと好みがわかる 絞るの難しいわ
というわけで今回も無事全甲達成です。おつかれさまでした。 明らかに小澤亜李さんっぽいなあ サーカス出演はこの時の縁も兼ねてたのかな?
「イベントの裏で」「ずっとスタンバってました」