//=time() ?>
別に押し込みのレベリングしなくても間に合ってたらしい 改装演出は今後毎回入れていくのかな? カッコイイけど文字のフチ取りはした方がいいと思うぞ 持参装備が若干評価に困るやつ
イタ艦連中とゼリーワームを並べるのもいいぞ