//=time() ?>
気になりつつ最近やっとアニメ一期を観始めました!1,2話はテンポが少し掴みづらかったけど、すごく笑えて元気いっぱいもらえます🥰(但し下ネタの話は除く←)
かぐや様、藤原書記、早坂…女性陣みんな可愛くて好き💖✨
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!🌅
やっと少しずつお絵描きできるようになってきました!よかった😭✨
今年は去年よりも更新頻度が下がるかもですが、またちまちま描いていくぞー!
頑張るぞの気持ちも込めて、ファイヤーソウル🔥レイちゃん❤️
色塗りはまた後で!
#セーラーマーズ