//=time() ?>
dアニメストアで配信が始まったので視聴記念!
当時の微かな記憶ではチャチャが好きでやっこちゃんは嫌いだったのですが、大人になった今では断然やっこちゃん派になりました☺️💖
色は後でちゃんと塗るけど、明るい色の線も悪くないかもしれない…😲
#赤ずきんチャチャ
漫画もアニメも全てがあたたかくて優しくて心に染みて大好きです…!!😭🙌音楽も本当に癒し🐚
大好きな作品だけど全然描いたことなかったので、灯里を!
上手くなりたいなぁ…
#ARIA #水無灯里 #ARIAカンパニー
夏祭りリムルー!タイル頑張ったー!
可愛い〜ほのぼの〜の転スラ日記が終わってしまって寂しいけれど、2期後半のカッコいいリムル楽しみ!
#転生したらスライムだった件
リクエスト頂いたクレッセントビーム✨
趣味で気の向くままのお絵描きなのでお約束等はできないのですが、ものすごく丁寧な感想頂いてとても嬉しかったです!ありがとうございました!
#セラムンイラスト部 #セーラーヴィーナス
ピンクシュガーハートアタック!
背景白の方がキラキラ感増す気がするけど、やっぱり後ろはあった方が良いよなぁ…と悩んだ末に、pixivに背景真っ白の全身版も上げました🤫(消すかもですが)
スティックとブローチ、好きだけど難しい😇
#セラムンイラスト部 #セーラーちびムーン #ちびうさ
塗りました!
そしてそして、先月がちょうど20周年だったらしく…!😳
大遅刻すぎるので、20周年yearとしておめでとうございます!!🎉
今でもOP・ED歌うし、初代のアニメも漫画もゲームも大好きでした💖
#ギャラクシーエンジェル
#ギャラクシーエンジェル20周年
#ヴァニラH