//=time() ?>
転スラ2期後半楽しみ!リムル側はいつも何やかんやでハッピーエンドなので安心して観られます☺️笑
GWに浮かれて色々描きたいので、着色無しで一旦上げです。
亜美ちゃんか美奈子ちゃん描きたいけど、ギャラクシーエンジェルとかまたセイントテールも描きたいな。結局1枚も描き上げられないかもだけど😇
まこちゃんの必殺技、全部カッコいいー!!⚡️のに、やっぱりカッコいいは難しい😫頑張ろ…
あ、pixivの方には全身もアップしています。
これで内部4戦士の技一つずつは描いたかな!(亜美ちゃんは2年半近く前だけど🙄)
#セラムンイラスト部 #セーラージュピター
まこ亜美!身長差っていいですよね(*´ `*)💖
うーん、やっぱりまこちゃん難しい😇
#美少女戦士セーラームーン #セーラーマーキュリー #セーラージュピター #セラムンイラスト部
子供の頃、アマゾネスカルテットの中でパラパラが一番好きでした☺️💖
サイズ感間違ったので珍しくアップと全体分けました😇
全シリーズをいつでも観られる幸せ…アマプラありがとう😭💖
#美少女戦士セーラームーン #セラムンイラスト部
美奈うさハチャメチャに可愛くて好き☺️💖
10年以上ぶりに複数人描きました…!
1人以上に難しいし大変だしめちゃくちゃ時間掛かったけど楽しかった!
ちまちま複数人も描いていくぞー!
#セラムンイラスト部 #美少女戦士セーラームーン
ほんの一瞬上げて下げていましたが(←)改めて…亜美ちゃん塗りました!
うーん、やっぱり私は色塗ったほうがいいかもしれないな😇コゲどんぼさん好きだった影響で(クオリティ雲泥の差だけど)、全部光っぽい感じにすぐしたくなっちゃうのが悩みどころですが。。
#セラムンイラスト部 #水野亜美
間に合わなかったー!!描き納め美奈子ちゃん!
あけましておめでとうございます!皆様昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!
今年もいっぱい描けるといいな!上手くなりたいなりますように!
っということで、線画練習⑨美奈子ちゃん
#セラムンイラスト部 #愛野美奈子