そらさんのプロフィール画像

そらさんのイラストまとめ


雑多にちまちまお絵描きしつつカービィちゃんと鳥と猫とハスキーを愛でています。// セーラームーン // 転スラ / ARIA // 2wink☆彡🩵🩷 //Reproduction is prohibited.
pixiv.net/users/34673289

フォロー数:55 フォロワー数:104

先日の塗りましたー!
楽しかったー!!
リムル好きだからまた描きたいな☺️

 

3 10

転スラ2期後半楽しみ!リムル側はいつも何やかんやでハッピーエンドなので安心して観られます☺️笑
GWに浮かれて色々描きたいので、着色無しで一旦上げです。
亜美ちゃんか美奈子ちゃん描きたいけど、ギャラクシーエンジェルとかまたセイントテールも描きたいな。結局1枚も描き上げられないかもだけど😇

1 3

まこちゃんの必殺技、全部カッコいいー!!⚡️のに、やっぱりカッコいいは難しい😫頑張ろ…
あ、pixivの方には全身もアップしています。

これで内部4戦士の技一つずつは描いたかな!(亜美ちゃんは2年半近く前だけど🙄)

6 35

🌹もっと美人で男前に描けるようになりたいな。そして真希さんとセットで描きたい☺️好き☺️☺️☺️

1 4

まこ亜美!身長差っていいですよね(*´ `*)💖
うーん、やっぱりまこちゃん難しい😇

19 114

子供の頃、アマゾネスカルテットの中でパラパラが一番好きでした☺️💖
サイズ感間違ったので珍しくアップと全体分けました😇

全シリーズをいつでも観られる幸せ…アマプラありがとう😭💖

5 34

放課後の喫茶店にて。

線画練習で描いた美奈子ちゃんを少し描き直して色塗りしました!
窓際の席だから光がいっぱい射し込むよ!

6 25

美奈うさハチャメチャに可愛くて好き☺️💖

10年以上ぶりに複数人描きました…!
1人以上に難しいし大変だしめちゃくちゃ時間掛かったけど楽しかった!
ちまちま複数人も描いていくぞー!

11 38

ほんの一瞬上げて下げていましたが(←)改めて…亜美ちゃん塗りました!

うーん、やっぱり私は色塗ったほうがいいかもしれないな😇コゲどんぼさん好きだった影響で(クオリティ雲泥の差だけど)、全部光っぽい感じにすぐしたくなっちゃうのが悩みどころですが。。

5 27

間に合わなかったー!!描き納め美奈子ちゃん!
あけましておめでとうございます!皆様昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!
今年もいっぱい描けるといいな!上手くなりたいなりますように!
っということで、線画練習⑨美奈子ちゃん

4 22