そらさんのプロフィール画像

そらさんのイラストまとめ


雑多にちまちまお絵描きしつつカービィちゃんと鳥と猫とハスキーを愛でています。// セーラームーン // 転スラ / ARIA // 2wink☆彡🩵🩷 //Reproduction is prohibited.
pixiv.net/users/34673289

フォロー数:55 フォロワー数:104

✨🧡ヴィーナス・ラブ・アンド・ビューティ・ショック🧡✨

びっくりするくらい体調崩したり急に急ぎの仕事が入ったり身内のこととかで全然手をつけられなかったですが、やっと完成しましたー!
満足だーー!!!🙌✨

9 25

ヴィーナス・ラブ・アンド・ビューティ・ショック①

投げキッスも可愛くて好きだけど、ここからのハート飛ばすところも好き🥰

1 5

アスカJr.塗りました!

セイントテール、栄養補給のために定期的に観たくなります🥰
dアニメストアありがとう🙌✨

0 7

リムル✨
かなり久しぶりに横顔描きました🖋
(左下の塊はランガのお尻としっぽです笑)

転スラアニメ3期、まだ2期終わったばかりだけど早くも待ち遠しい…🥺✨

0 2

ちょうど1年前に初めて描いたのですが、納得いかず…
アスカJr.、リベンジ!!!🔥

前回よりはマシな気がするので色塗るの楽しみ✨😌

0 4

まこちゃん💚

まこちゃんの私服でこれが一番好きです☺️💖
歩道橋難しい😇背景難しい😇

9 43

やっこちゃんを塗る前に、まこちゃんの線画描き描き🖋
まこちゃんやっぱり難しいな…

0 2

シャオ塗りました!
十数年ぶりに触角描いたけど楽しかったです🤗笑

マリ姉の声に憧れ、ラジオを聴いたり雑誌やCDを買っていたあの頃が懐かしい…
続編そのうち読みましょ✨

3 9

泣き虫セレナーデ🌹藍華ちゃん💙

映画の予告だけで真面目に泣けました…😭😭😭今からめちゃくちゃ楽しみです…!!!

12 24

現在続編が連載されていると知りまして…!!
アニメ放送当時小学校中学年だったにもかかわらず、友人に勧められて嵌り、漫画も全巻集めてました😇(再逢は途中までですが)
アニメの方はやっぱりOVAが好きだなぁ☺️原作に沿っていてシャオが可愛さ増し増し💖

1 5