そらさんのプロフィール画像

そらさんのイラストまとめ


雑多にちまちまお絵描きしつつカービィちゃんと鳥と猫とハスキーを愛でています。// セーラームーン // 転スラ / ARIA // 2wink☆彡🩵🩷 //Reproduction is prohibited.
pixiv.net/users/34673289

フォロー数:55 フォロワー数:104

線画練習③まこちゃん

可愛い×カッコイイ×美人は難しい。_(:3 」∠)_


 

3 19

線画練習②イタドリ

OPの寝顔がね!とても!!好い…!!!!
ジュガイ描くの楽しかった!くま!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

0 2

線画練習①亜美ちゃん

何枚か溜まったら色塗るかもです。
セーラームーンと呪術廻戦モリモリ描くぞ!!!


3 22

とうとう来ましたよ!
五条先生お誕生日おめでとう!!🎉
pixivにはもう少し下の方まで描いたのを上げましたが、こちらはアップ目で!もっと格好良く描いてあげたかったけどごめんね!笑
アニメ観始めて本当に良かった!!漫画は月末に手を出すぞー!

0 8

グロいの苦手だけど、呪術廻戦楽しい!炎炎ノ消防隊も!
先生のビューティーフェイスが私の中に時差でやって来たので、張り切って「よっしゃ描くぞイケメン!格好良く格好良く…」って描いてたら乙女ゲーみたいになってしまった😇笑
領域展開カッコいい💖


0 5

とても嬉しかったので描かせて頂きました!クレッセントビームのヴィーナス格好良いですよね💖

パソコンで見るのとiPhoneで見るのとで色合いが変わってしまうのが毎回悔しい。なんでコントラスト強くなっちゃうの…


8 28

ずっとイラストスタジオ使っていたのですが、この度クリスタに鞍替えしました!5年前に販売終了してたなんて衝撃すぎた😇
塗り方迷子だけど早く慣れるぞー!

アニメのフレイムスナイパーのマーズが美しすぎて🥺頑張って美しさ目指しました😇

4 17

5年以上ぶりに男の子描きました…!
アスカJr.が私の心にもの凄く突き刺さりましてね。特に芽実とセットがこの上なく最高なのです😇語彙力無くすほど最高なのです😇

ああ、もっと上手くなりたいなぁ。練習あるのみだわ。。



0 8

初セイントテール!
ステッキではなく指パッチンです🤗
次はアスカJr描きます…!



2 8

ちびムーン、可愛く描こうとしたけどダメだった😇

半年ぶりにお絵描きしました🖌やっぱりお絵描きめちゃくちゃ楽しい!!🙌
次は今自分の中でプチヒット中のセイントテール描きますようふふ❤️╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❤️


1 10