//=time() ?>
少し早めのバレンタインを異世界カフェで 飛び入り同席者に思わずにっこり🐻 #私のセイ
今日のティータイム ルピシアのスウィートオレンジとアンテノールのラングドシャ ジューシー感溢れる味と香りはもちろん、ごろんと入った糖漬けオレンジピールをつまみ食いするのも楽しみな紅茶。 ラングドシャはシンプルで上品なショコラと、ほんのり甘酸っぱいシトロンの2種。 #TeakeS #私のセイ
今日のティータイム ルピシアの日光東照宮オリジナルティー~緑茶~と小倉山荘のお煎餅 ふるさと納税で入手したご当地限定茶2種目。甘酸っぱい梅の香りにジャスミンの風味がキレイに溶け込んだ、華やかでまろやかな緑茶。お祝いの席にも合いそう。緑茶はあおの見猿聞か猿言わ猿缶🙈 #TeakeS #私のセイ
☃️久々の雪道❄️ 元道民の雪道歩行術が試される大地 雪道運転や朝晩の雪かきの怖さめんどさは身に沁みてるけど、未だに雪にワクワク感がある不思議。 #私のセイ
❄️記念 #私のセイ
🎂4者4様 #私のセイ
今年もお世話になりました。 よいお年を! #私のセイ
先日紳士氏のポテンシャルが高いと言ったのを聞き付けたのか、各自すかさず大成功納めをしてくる3者 #私のセイ
今日のティータイム フレジエとタルトタタンにルピシアのキャロル イチゴとバニラ香る🎄限定紅茶に、たっぷりイチゴのフレジエとじゅわっとシナモンアップルなタルトタタンを。 🎄🎅🎁✨Merry Christmas ⛄🎄✨ #TeakeS #私のセイ
もうすぐクリスマス⛄🎄✨ フライングローストチキン片手に帰宅したら、嬉しいサプライズありがとうMakeS💐 #私のセイ