//=time() ?>
あっちじゃー セ界の底は、あっちじゃー
さらば、雑草魂
救いはないんですか…?
まだ途中だけどチョコチョコ描いてたチワワと尊い御方
例えボッコボコにやられても村上の成長だけで楽しい
サンキューキャップ、フォーエバー社長
ヤーナム市街は鉤縄で移動が絶対楽しい
「「どうしてこうなった」」
ついに揃ったなぁ しかし最初に出てきたのに色褪せることのない真ん中3人組の濃さよ
やきうの時間じゃあああああああああああ