//=time() ?>
お疲れ様でした そして、本当にありがとうございました という言葉しか出てきません
#まぁ別に無償依頼してもいいけど無償と有償でこれだけ変わることだけ覚えておいてくれよなっていうテンプレ 当然だよなぁ
コレには常務もテンションMAX
楓さん途中経過 顔の向き変わっちまった
写実的に描いてみようの練習に楓さん(途中 むずかしー
ニュージェネ → ニューウェーブ ときて どうなるんじゃ?
義勇忍侠花吹雪の2DMV見て、なんとなく思いついて描いた落書き なんちゃって映画ポスター風味
前に描いたのは衝動描きで描いたシロモノだったので、 改めて腰据えてアゲハちゃんを描き描き
ついさっき「奴隷との生活」の作者様の新作の存在を知って一気にプレイして衝動描き アゲハ可愛いよアゲハ
英雄相対す