//=time() ?>
雄星がんばれー
今年は誰が消えるかなー
ルドさん大体は描けた 画像で資料探そうとしてもステージが暗いから細かいトコは割とガバガバで申し訳ねぇ
はよデレステで踊らせたいんじゃ
思わずこんな時間に落書き まぁ、何はともあれ高梨太田、ようこそ神宮へ
スキブONG&GOIN'!!!にはこれからもお世話になります
FA戦士説明会2018 ユッキは聞く側として常連になってるなホンマ
ようこそ神宮へ しかし、ダイエー(後にソフトバンク)→横浜→オリ→ソフトバンク→ヤクルト と、なかなか濃い野球人生だなぁ
交渉前に浅村に檻フラれる のニュースを見て 【尚既神断】の言葉を思い出した この場合 神→檻 か
コルム一味絶対滅ぼすウーマン ストーリーはクリアしたけどRDR2はオンラインどんな感じになるのかねぇ