Chama@skeb募集中さんのプロフィール画像

Chama@skeb募集中さんのイラストまとめ


燕軍団の勝ち負けに一喜一憂しながらお絵かきしてる人です。
skebも初めてみましたskeb.jp/@chama_painter
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:5 フォロワー数:3805

サボりまくりだけど、さっぎょー

0 2

ようやくの貯金で壁外調査開始
2位絶対殺すマンが怖すぎる…

0 7

マモノたそ「頑張って盛り上げないと」

0 4

1年間ゆうまPには散々笑わせてもらいましたわホント
せっかくなので文字無しverも

13 28

1周年おめでとうございます
1年間散々笑わせて頂きました。感謝を込めて1枚描かせて頂きました。
これからもプロデューサーとしての活躍を期待しております。

124 466

師匠 今までありがとうございました

3 13

ダクソリマスタートロコンしたー アルトリウス戦が一番楽しかったわ

0 5

山賊団に今からガクブルですわ  ってか、去年の鴎とか我が燕軍団よりも早い?>自力優勝消滅

1 5

所沢山賊団ってネーミングほんと好き

1 5

やーっと完成 やっぱ東方キャラって描いてて楽しいのね

14 30