//=time() ?>
サボりまくりだけど、さっぎょー
ようやくの貯金で壁外調査開始 2位絶対殺すマンが怖すぎる…
マモノたそ「頑張って盛り上げないと」
1年間ゆうまPには散々笑わせてもらいましたわホント せっかくなので文字無しverも
@yumakame1215 1周年おめでとうございます 1年間散々笑わせて頂きました。感謝を込めて1枚描かせて頂きました。 これからもプロデューサーとしての活躍を期待しております。
師匠 今までありがとうございました
ダクソリマスタートロコンしたー アルトリウス戦が一番楽しかったわ
山賊団に今からガクブルですわ ってか、去年の鴎とか我が燕軍団よりも早い?>自力優勝消滅
所沢山賊団ってネーミングほんと好き
やーっと完成 やっぱ東方キャラって描いてて楽しいのね