//=time() ?>
今月もらいむぎさん(@rye_nemuriya )のスマホ壁紙絵を担当させていただきました!!! ご購入はこちらから↓ https://t.co/XRE5bsiL9k
個人的に伊庭さん不足だったので...🥺
ステラ風の相馬くん描いてみたかった。 #薄桜鬼
アクキーデザイン案② 相馬犬❤️
アクキーデザイン案① 伊庭犬💚
遅くなりましたが、娘(@konoren_ren )の男性ver手掛けさせていただきました🌸
今月もらいむぎさん(@rye_nemuriya )のスマホ壁紙絵を担当させていただきました🌸 ご購入はこちらから↓ https://t.co/XRE5bsiL9k
以前描いてた伊庭さんラフ塗りました💚 #薄桜鬼
#今月描いた絵を晒そう #薄桜鬼 来月はもっと描きたい🌸
伊庭さん落書き💚