//=time() ?>
以前描いてた斎藤さんラフ塗りました! #薄桜鬼
お優しい笑みの伊庭さんをドアップでどうぞ...💚(効果なしver)
千鶴 「私は新撰組の皆さんのお役に立てているのでしょうか...。」 大切な人たちのことを想うと、自然と涙が溢れてきてしまう。。。 伊庭 「千鶴ちゃん。あなたの頑張りは僕が一番よく知っています。トシさんや他の皆さんも、きっとそう思っているはずですよ。安心してください。」 #薄桜鬼
薄桜鬼(伊庭さん、相馬くん)メインで描いてます🙇♀️✨ #薄桜鬼 #春の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい
バーテンダー伊庭さんと相馬くんのドアップverです。アイコンなどご自由に🙇♀️
ようこそ、BAR五稜郭へ。 店名の名付け親、安井さん(@yasui_makoto )
犬耳バーテンダー伊庭さん。
#毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日 タグ失礼します...! 過去絵ですが🙇♀️
#毎月28日薄桜鬼伊庭千の日 タグ失礼します!! 今月描いた伊庭千で...💚
夜勤中の伊庭先生。