世殻蛇殻さんのプロフィール画像

世殻蛇殻さんのイラストまとめ


スタイリッシュに定評のあったソシャゲ【ディバインゲート】の劣化でおなじみ【ディバインゲート零】は前作のファンを怒らせ、見向きもされにくい。しかし【ディバインゲート零】の中にも見るべきもの─かわゆい女の子がいたのです。

愛情にあふれたナイスバディのドラゴン系百合少女、ヴィルジニアさんをぜひ愛してください。

フォロー数:124 フォロワー数:99

なお、エリス達の得た大金は、後で中枢が新しい税金制度を作った、などと言いがかりをつけて9割以上没収されます。あのベントやクソガキが力を持つ魔力界は、そうそうハッピーエンドにはしてくれません。がんばれ先遣隊。みんなも応援してね。ヒーローショーみたいですね。

0 0

エリスと僕が中枢と交渉して、年末休暇336時間分を割増金額で払わせたんだよん。あ、ありがとうございます...ヴィルジニアのために...😂エリスさんがそんな面倒なことを覚えられるなんて...どうも私は周りをみくびってばかりいたようです。反省ですね。カタリーナちゃん今!デレてませんよ。そう...。

0 0

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

今日から私とアガ兄も出勤だ。エリス姉さま❤️ずっとお会いしたくて死にそうでした❤️エリスさん、早速聞いてほしい事があります。何だろう。
イーシュそんなことしてたの?彼の性格ならあり得なくはないかもね。あいつちょっと謹慎させるか。解雇ではないのですか。そしたら原作と矛盾ができてしまう。

0 0


聞いてもないのに自分の過去を語る今回の暴力団長のように、モブにもちょっとした個性が付きがちです。モブの画像にはディバゲ図鑑の説明もない雑魚敵を使用。なんとなしに選ぶので法則など特にありませんが、見た目それっぽいので警察はアオドール、などと決めてすぐ忘れたり。

0 0

ヴィルジニアさん、私は保身のためにイーシュに逆らうことができませんでした。まだまだ未熟です。カタリーナちゃんまで何言ってるの?あなたを見直しました。私もヴィルジニアさんのように身を省みず正義を貫く姿勢を意識しなければ。なんで皆さんヴィルジニアを持ち上げるの⁉️災害でも起きるの⁉️

0 0

でも今日、おまいさんは初めて会ったオラの命を大切にしてくれただ。オラにも味方になってくれる人がいると思えて感動しただよ。そ、そんなに大層なことしたかな💧
迷惑防止委員会が来ました。組長を預けます。オラ、ちゃんと足を洗っていつかあんたに恩返しするべ。そんな、気にしないでください💦

0 1

畜生、晒し首を見せびらかして英雄になる計画が。組長さん、ありがとうございました。オラ、おまいさんを見て人を信じられるようになれるかもしれないと思うただ。ど、どういうことですか?うまれてすぐ親に捨てられて、劣悪な環境の孤児院で育ったオラは、憎い社会に復讐しようと暴力団を作っただ。

0 1

他にも画像たくさんあるので、欲しければまだまだあげます。べ、別に僕が描いてほしいだけとか、そういうわけなんですからね!もし描きたくなれば、の話ですからね!ツンデレですね!

0 1

描くものが思いつかない、新たなジャンルが描きたい、そんな時はぜひヴィルジニアさん(画像1枚目)を描いてみてください。病芋様が以前描いてくださったこのヴィルジニアさん、他の方いわく描きやすいそうです。練習にもちょうどいいかもしれません。同ジャンルの他キャラも一応画像用意しておきます。

0 1