//=time() ?>
懸賞で「わりと高級グルメセット」が当たった。私の家で食べる?はい!やったぁエリス姉さまと一緒にパーティぃん❤️カタリーナもどう?タダで食事をもらえるのは感謝しますが、なぜ私?テツヒロさんやアーガスさんは?アカウント主が女子会好き、野郎は邪魔と考えるから女キャラしか集めさせないんだ。
教育テレビ楽しかった?全く。昨日の「まっかあさあといっしょ」でいいこと言ってたよ。「ブタゴリラスイッチ」はブルドッグのフレイミングが飼い主を倒す神回だったな。教育番組とは思えませんね。全部が全部教育のための番組じゃないぞ。勉強するなら「リアルチャゲ」がお勧めだよ。見ません。
エリスさんは○HKの教育テレビをよく見ているとか。見てるよ。アガ兄にすすめられたんだけど、結構役に立ってる気がする。それでいて面白いですよね。まさかヴィルジニアさんも?たまに見てるよ。いい年してこの二人...。カタリーナちゃんも見てみれば?結構はまるかもしれないぞ。...。
寒い日が続きます。イラストはいつも同じですが私はかなり厚着しています。カタリーナちゃんだ、やっほー。ヴィルジニアさんは相変わらず、下品にも胸や太ももを晒して、恥を知れ...いえ、寒くないのですか。ヴィルジニアは寒いのはへっちゃらだよ。炎属性だからでしょうか、どれ...ムギュ冷たい!
それでは会議の意味がないでしょう。ちっ、うるさいのが来た。あとハッシュドポテトではなくハッシュタグです。似たようなものだろうが。ジークフリート、このガキ黙らせてくれないか。...。ダメだ何もしない!私から言わせれば直接の説明などした時点で世界観はぶち壊しで...。説教始まったクソがー!
今日はジークフリートを呼んで会議をする。...。このアカウントの世界観を説明するのに #世殻蛇殻の魔理力界 というハッシュドポテトを使い始めたんだが、どう思う。...どうでもいいと思う。いいんならこのまま採用する。...。いいなあ、ジークフリートは無口だから、いちいち僕を責めてこない。