//=time() ?>
美味しかった~。まだ余ってますね。明日のご飯だな。あと26分で消費期限です。
ヘイ、俺ホームレス。捨てる食べ物なら恵んでよ。ちょうどよかったね!駄目です。都合よくたかりに来る屑の好きにさせてはいけません。そ、そんな厳しくしなくても💧あげればいいじゃん。多数決だ。あげる。...やれやれ。
恵方巻きを手に入れた。事務所ぐらいの高さに積み上がってますね⁉️町中のコンビニで捨てられるものを集めた。やれやれこの世界も恵方巻きは在庫が余るんですか。タダでのり巻きを食べられるからいいことだぞ。捨てるものをいただくって鉄○○AS○の○円食○みたいです!大分違うと思います。
豆まきに使った豆は自分達で美味しくいただく。ヴィルジニア特製お豆のサラダです。豆少なくない?節分は年の数だけお豆を食べるといいんですよ。今日だけ老ける方法ない?ならばオージンヘッドダストをくらえ!カタリーナックル。ブゥッ!隙あらば嫌がらせ、油断なりません。うん、フケはいらない。
鬼は外~!福は内~!コツンッ痛くも痒くもないぞ。消し飛べヤロー!ベベベガトリング砲で豆をぶつけられても平気。ドスいてっ、実弾混ぜるなよ。エリス、鬼は豆を避けるものだ。痛くもないのに避けてどうするよ。鬼にとってはかすっても即死の毒だと思いたまえ。鬼も大変だなあ。
協力してくれ、アンケート取るにしたってもう1つ選択肢用意できるぞ。なあ、ただ「ビルエリ(?)」じゃダメなのか?Dをデーと読む中年のようなエリスさんです。そ、それはそうだ。わかりやすい方がハッシュタグに使いやすい。さすがエリス姉さま!
じゃ、4つの中から魅力的なやつを選んでもらおう。
エリス姉さまと二人でイラストに...はぁはぁ❤️そんなイラスト一生描かれません。いや、頑張り次第でヴィルエリが誰かの興味をひくかもしれん。あり得ません。二人の組み合わせに魅力があるとは誰も思っていません。このアカウントはやることがごり押しばかりで内容がないので...。相変わらずうるせえ!
それじゃこの次も!憑くってワクワク!
楽しい番組だった。嘘つけ、エリスさん少しも笑っていませんでした。ためになったねえ。ヴィルジニアさんはエリスさんだけ見ていたでしょう。カタリーナは私達のこと見てるな。私達のこと好きか?馬鹿、そんなわけありません。デレた?デレた?しばきますよ。