//=time() ?>
おまえら揃いも揃ってサイコだな!僕達への嫌がらせのために生きる男に言われる筋合いは無いな。おや、お前は賭け事とナンパばかりのチャラ男ではないか。言ってくれるね~。
こんにちはー皆さん勢ぞろいですね!でもぎすぎすしてる!なんで?仲良くしましょう!綺麗事ぬかすなクソレズ!ひ、ひどい!
血も涙もないぉ!少しは反省しなさい。
カタリーナいいモンあるな!質屋に持ってく。また勝手に。ちょゥチのスマホなんだけど!カタリーナが持ってればオレ様のものだ!返せぇードタバタ
ふー取り返したぉ。ん?あ"ー‼️奪い合い中に間違えてデータ消しちったー‼️なぜそうなる。あーパンツ集がー😭
突然だが、このアカウントの主の世殻蛇殻だ!喘ぎディウスじゃん。画像はアバター的なもの。今日はこのアカウントがツイートすることがない日に何をツイートするか考える会議をする。君達も参加しろ。私はお断りします。逃がさん。何ですか?賑やかですね。ヴィルジニアさん隣どうぞ‼️態度の変わり様。
やるからには勝つぞ。皆さん頑張りましょう!気合い入れてけオラー。5人中3人がやる気ありとは困ります。5m走るカタリーナからスタートだぞ。カタリーナちゃん、落ち着いていけば大丈夫だよ。緊張する方がどうかしています。とっとと次のオレ様に回せよ。はいはい。
では位置について...用意ぼん!