//=time() ?>
ハロウィンにむけてお菓子作ろ~♪またガキ共に配るんですか。もちろん!みんな喜んでくれるかな~♪トリックオアトリートなどとぬかし菓子を奪う、彼らのしていることは恐喝です。警察に突き出さなくてはなりません。カタリーナちゃんもっと楽しく考えようよ!みんなお祭りでやってるんだよ!
カズシハピバなの。おお、ホールケーキが大量に。ルーニ先生は太っ腹だから年の数だけあげるの。...これはオレだけで食べるべきじゃない。
セリ、ケーキだ。食べ物を分けあった日々、思い出せ。オレ達友達だろ?甘いものは嫌いだ。しまった!
ケーキはボウフラ達が美味しく頂きました。
#ディバゲ零
でもおまいは来てる。ヴィルジニアさんの魅力をみんなに伝えたいんだな。やはりツンデレ。
フルパワーしっぺ!いてーっ!無念だなあ!バッタリ
主催が倒れたので会議は終了です。やれやれ。
第8回「このアカウントのツイート内容無いときに何するか決める会議」をする。名前が長い。そして今回2回目です。おまい、散々文句言ってたわりに回数とか覚えてるな。ツンデレか。馬鹿なことをぬかすとしばきますよ?
他のメンバーはいないのかい。ヴィルジニアさんの良さなど皆どうでもいいのです。
トンチキ竜はいじめて楽しめるぞ。...○すボコボコ。ゲァー。ヴィルジニアちゃんみたいないい子は愛でるべきだ。僕は妻候補の1人として扱ってるよん。...浮気者には渡さんボコボコ!ぬひー。ジークが怒っている。クソレズは何かに使えるかもな。...利用しようとするなボコボコ‼️ウビー。
ヴィルたんはゥチより慎ましやかだけどナイスバディ。ゥチには敵わないながらやわらかパイ乙とふともも食べたくなるワ。嫌味ったらしく言っていますが、あなたは奇形で醜いのでヴィルジニアさんの方がましです。ほらほら、ぎすぎすしないで💦2人ともほめてくれてありがと。...ほめてるよね?
貴様ヴィルジニアにむかって...○してやる。どうしたジーク!俺は味方で先遣隊は敵だろう!○ねボコボコ。ジークさんやめて!オルランドさん痛がってます。じゃやめる。ほっ。
やっほい。賑やかだなあ。エリス姉さまー❤️エリス...!エリスは問答無用で○す!すぐ乱暴してくるなあ。